スポーツ・アウトドア

ブリサマリーナはどこで売ってる?ドラッグストア・薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

口コミでも評判の日焼け止めブランド「BRISA MARINA(ブリサマリーナ)」。

紫外線対策はもちろん、保湿成分や環境保全まで考えて開発されており、人にも地球にも優しい日焼け止めなんですね♪

そんなブリサマリーナですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ブリサマリーナの売ってる場所を調べましたよ。

 

ブリサマリーナの販売店・取扱店は?

 

ブリサマリーナは、主にサイクルショップやマリンショップ、アウトドアショップ、スポーツ用品店、釣り具店などで販売されています。

ただ、取り扱い店舗はあまり多くないので、店頭でなかなか見つからない可能性が高いです…。

 

どうしても店頭で購入したいという方は、ブリサマリーナ公式サイトの「お問い合わせ」から、取り扱い店舗を聞いてみるのがおすすめですよ。

 

ブリサマリーナは通販でも購入できる

 

ブリサマリーナを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にブリサマリーナの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

ブリサマリーナを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでブリサマリーナの詳細をチェックする

⇒楽天市場でブリサマリーナの詳細をチェックする

 

-スポーツ・アウトドア