ヘルス・ビューティー

AGBクレンジングオイルの販売店は?薬局やハンズで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

コメヌカ油とピュアアルガンオイル10%を配合した「アルガンビューティー(AGB)クレンジングオイル」。

油脂クレンジングなので乾燥やつっぱり感が少なく、肌が柔らかくなります。

そんなAGBクレンジングオイルですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、AGBクレンジングオイルの売ってる場所を調べましたよ。

 

AGBクレンジングオイルの取り扱い店舗は?

 

AGBクレンジングオイルは、ハンズの一部店舗で購入できますよ。

各ハンズのAGBクレンジングオイルの在庫状況は、ハンズの公式サイトに掲載されているのでチェックしてみましょう。

 

AGBクレンジングオイルは店頭ではほとんど販売されておらず、マツキヨなどのドラッグストア・薬局では基本的に売ってません。

 

AGBクレンジングオイルは通販でも購入できる

 

AGBクレンジングオイルを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にAGBクレンジングオイルの取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間もかからないですよ。

AGBクレンジングオイルを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒AmazonでAGBクレンジングオイルの詳細をチェックする

⇒楽天市場でAGBクレンジングオイルの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー