食品・飲料・お酒

からだにユーグレナはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

石垣島ユーグレナの豊富な栄養素を毎日手軽に摂取できる!口コミでも人気の飲料・サプリメント「からだにユーグレナ」。

そんなからだにユーグレナですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、からだにユーグレナの売ってる場所を調べましたよ。

 

からだにユーグレナの取り扱い店舗は?ドラッグストアやコンビニで買える?

 

からだにユーグレナは、全国のスーパードラッグストア等で購入できます。

具体的なお店を挙げると、イオンやイトーヨーカドー、ドンキやロフト、成城石井、幸楽苑などなど。※店舗によって取り扱い状況は異なります。

 

株式会社ユーグレナの公式サイト「お問い合わせ」から商品の取り扱い店舗を聞くこともできますよ!

 

からだにユーグレナは通販でも購入できる

 

からだにユーグレナを取り扱うお店が見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

からだにユーグレナを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでからだにユーグレナの詳細をチェックする

⇒楽天市場でからだにユーグレナの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒