ベビー・マタニティ

プレミンはどこで買える?ドラッグストアで市販されてる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

原材料の原産国を全て開示している、口コミでも評判の国内製造葉酸サプリ「プレミン」。

「妊活から妊娠13週目(プレミン)」、「妊娠14週目から出産(プレミン14w)」、「出産後(プレミンママ)」と3つの時期に合わせて飲み分けられるので、適切な栄養素を摂取することができますよ。

そんなプレミンですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、プレミンの売ってる場所を調べましたよ。

 

プレミンの販売店・取り扱い店舗は?

 

結論からいうと、プレミンは通販でのみ販売されている葉酸サプリです。

そのため、マツキヨやウエルシア、ツルハといったドラッグストア・薬局や西松屋などの赤ちゃん用品店では買えないんですね。

プレミンを購入したい方は、通販で注文しましょう。

 

プレミンを購入できる通販ショップは?

 

プレミンは、以下の通販ショップで購入できますよ。

 

プレミンの販売店

  • ゲンナイ製薬オンラインショップ
  • ゲンナイ製薬 楽天市場店
  • ゲンナイ製薬 Amazon店

 

ゲンナイ製薬オンラインショップとゲンナイ製薬 楽天市場店では、定期コースも用意されています。

プレミン通常価格1袋4,980円のところ、定期コースだと3,980円(送料無料)で購入できるので、とってもお得ですよー!

 

定期コースは継続回数に縛りがないため、安心してお申し込みできます♪

 

⇒ゲンナイ製薬オンラインショップはこちら

⇒ゲンナイ製薬株式会社 楽天市場店

⇒ゲンナイ製薬 Amazon店はこちら

 

-ベビー・マタニティ