ヘルス・ビューティー

クレスクはどこで売ってる?ドラッグストア・薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

富士フイルムが乾燥・敏感肌向けに開発したスキンケアブランド「クレスクbyアスタリフト」。

敏感肌の方が不足しがちなアシルセラミドを配合しているので保湿力抜群なんですね。

そんなクレスクですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではクレスクの売ってる場所を調べましたよ!

 

クレスクの販売店・取り扱い店舗は?

 

結論からいうと、現時点ではクレスクはASTALIFT直営店(銀座店,六本木店)でのみ購入できます。

ドラッグストアや薬局、ロフトやハンズといったバラエティショップでは今のところクレスクは販売されていないので注意しましょう!

 

クレスクは通販でも購入できる

 

クレスクを直営店で買うのは難しい…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販でも購入できます。

クレスクはトライアルセットも販売されているので、初めてクレスクを買うという方はまずはトライアルセットを試すのがおすすめですよ。

クレスクを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒Amazonでクレスクの詳細をチェックする

⇒楽天市場でクレスクの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー