その他

オールドウッドワックスはどこで売ってる?ホームセンターで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

塗るだけで古材のような仕上がりにできる「オールドウッドワックス」。天然素材のミツロウが主な原料なので安心・安全ですよ。

そんなオールドウッドワックスですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではオールドウッドワックスの売ってる場所を調べましたよ。

 

オールドウッドワックスの販売店・取り扱い店舗は?

 

オールドウッドワックスは、主にコメリやコーナン、ナフコ、ビバホームといったホームセンターで販売されています。

ただ、オールドウッドワックスが売ってる店舗は少ないので、取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

オールドウッドワックスは通販でも購入できる

 

オールドウッドワックスを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にオールドウッドワックスの取り扱いがあるので店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

オールドウッドワックスを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでオールドウッドワックスの詳細をチェックする

⇒楽天市場でオールドウッドワックスの詳細をチェックする

 

-その他