ホーム・キッチン

カクテルシェイカーの売ってる場所は?100均や無印、ドンキで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

カクテル作りに欠かせない「カクテルシェイカー」ですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、カクテルシェイカーの販売店・取り扱い店舗を調べましたよ。

 

カクテルシェイカーはどこに売ってる?

 

カクテルシェイカーは、バー用品を取り扱うお店やガラス製品を取り扱う店、厨房用品専門店などで販売されています。

一般的なお店ではあまり取り扱いはありませんが、やまやなどの酒屋さんやハンズ、ドンキホーテでも売ってることがあるのでダメ元でチェックしてみるのもいいと思います。

また、現在は取り扱いがあるかわかりませんが、ダイソーでカクテルシェイカーが400円+税で売ってるので、お近くのダイソーも確認してみるといいですよ。

 

カクテルシェイカーは通販でも購入できる

 

カクテルシェイカーを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

カクテルシェイカーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでカクテルシェイカーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でカクテルシェイカーの詳細をチェックする

 

-ホーム・キッチン