ヘルス・ビューティー

LUNA コンシーラーの取扱店は?ドンキやロフト、薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

韓国で大人気の「LUNA コンシーラー」ですが、日本でも購入できるのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回はLUNA コンシーラーの販売店・取り扱い店舗を調べましたよ!

 

LUNA コンシーラーの売ってる場所は?どこに売ってる?

 

LUNA コンシーラーは、主にドンキホーテハンズPLAZAショップインなどのバラエティショップや、韓国コスメショップで販売されています。

ただ、店舗によっては売ってないこともあるので、LUNA コンシーラーの取り扱いがあるかお店の方に聞いてみるといいですよ。

 

LUNA コンシーラーは通販でも購入できる

 

LUNA コンシーラーを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場、Qoo10などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にLUNA コンシーラーの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

LUNA コンシーラーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒AmazonでLUNA コンシーラーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でLUNA コンシーラーの詳細をチェックする

⇒Qoo10でLUNA コンシーラーの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー